Air Rift の投稿一覧 (43件)

クレップ防水スプレー 色落ち? 誰か助けてください〜。
この間新品のアクアリフ
ユーザーアイコン

らん

クレップ防水スプレー 色落ち? 誰か助けてください〜。
この間新品のアクアリフトを購入してクレップの防水スプレーをしたのですが、画像のように片足だけかなり白くなってしまいました。
説明書には1回目のスプレーの後太陽の下で30分乾かして、2回目のスプレーをするとありましたが、1回目のスプレーの後出かける用事があったので出かけてしまい、3時間後に帰宅して見てみたらこのような状態に…。説明書通りに使わなかった自分が悪いのですが、こんなにも変色してしまうなんて…まだ履いていないのに…。照明の下だと色の差はそこまで分かりませんが(写真2枚目)、直射日光の下だとかなり目立ちます(写真1枚目)。ショックすぎて寝込みそうです。

クレップが結晶になっているだけかと思い、もう一度スプレーしてマイクロファイバーで拭きましたが効果は無く。
これはやはり色落ちしてしまったということでしょうか?色落ちなら、同じ状況だったのに何故片足だけがこんなにも白く色褪せたのでしょうか?
素材は合成繊維で、靴を染めるリペアをしてくれる店数件に電話しましたが素材的に無理と断られました…諦めるしかないのでしょうか。
皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
#アクアリフト ####

4

2021/05/13

ナイキ ウィメンズ エア アクアリフト "ラタン"

ナイキ ウィメンズ エア アクアリフト "ラタン"

全43件 1〜43件目

今日の人気記事

新着記事

写真や雑談を投稿