コーチ 「Kōki,」、「リル・ナズ・X」、「カミラ・メンデス」、「ウー・ジンイェン」が勇気と自分らしさの表現をテーマにしたストーリーを語る「In My Tabby」キャンペーンを発表について
COACH(コーチ)は、アイコンバッグ"Tabby(タビー)"をフィーチャーし、今の自分を作り上げた決定的瞬間をテーマにした「In My Tabby」キャンペーンを公開中。"タビーが私たちを強くする"
via:PRTIMES
本キャンペーンは、「シャーロット・ウェールズ」が監督と撮影を手掛け、「Kōki,」、「リル・ナズ・X」、「カミラ・メンデス」、「ウー・ジンイェン」といったコーチファミリーのパーソナルなストーリーを通して、「タビーが私たちを強くする」というメッセージを発信した。また、これまでの考え方を打ち破る本キャンペーンは、バッグの中身を、単に物ではなく、自分自身を形作る経験、パーソナルな旅、憧れ、つまり「自分自身をクリエイトし続けるために私たちが持ち運ぶ想い」として捉え直している。
勇気を与えるストーリー
動画では、「Kōki,」は人生の新しい道に挑戦することへの想いを伝え、「リル・ナズ・X」は今後の創作活動への意欲を語った。また、「カミラ・メンデス」はブラジル系アメリカ人の女優としてさまざまな側面を持つ自分を受け入れるストーリーを紹介し、「ウー・ジンイェン」はキャリアの壁をチャンスに変えることについて語っている。本キャンペーンでは、ファッションを着る人のストーリーを伝えるプラットフォーム、そしてバッグをスタイルやステータスよりもはるかに意味のあるものの象徴として、パワフルに定義し直している。
ストーリーの主役を務める"タビー"
via:PRTIMES
"タビー"は、個性的で流動的、そして自分らしさを表現する勇気を持つ次世代のスピリットに向けてリニューアルされたモダンなアイコンバッグだ。コーチのクリエイティブ・ディレクター「スチュアート・ヴィヴァース」が、70年代のアーカイブバッグを再構築し、コーチのシグネイチャーであるハードウェアを採用したことで誕生した"タビー"は、個性とクラフトマンシップを特徴とするブランドの真髄であるアメリカンデザインを新しい世代に伝える。最近では、さまざまな素材、サイズ、カラーバリエーションで多彩な表現を探り、TikTokでも人気を博すなど、文化的共感も呼んでいる。
via:PRTIMES
「スチュアート・ヴィヴァース」は「ファッションは単にスタイル以上のものであるべきだし、コミュニティのことも考えるべきだ。そして、人々が自由に自分を表現できる安全な空間を作り出すべきだ、と私は常々考えてきた。"In My Tabby"キャンペーンでは、コーチ ファミリーと協力者が集まり、自分らしさを思う存分表現するよう人々をインスパイアするというコーチのビジョンを体現する、創造性と勇気のストーリーを物語っている」と述べた。via:PRTIMES
コーチはさらに、本キャンペーンのメッセージにインスパイアされた体験を用意することによって、世界中で "In My Tabby"を展開していく。その一例が、アンノン原宿にて4月2日(日)まで開催している"the COACH tabby shop(コーチ タビー ショップ)"イベントだ。本イベントでは、「自分らしさ」を表現する"タビー"の最新作のラインナップが揃っている。昨年秋に発表されたコーチのミッション"Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)"をベースにした"In My Tabby"は、ヒューマンストーリーを伝えるパワフルな手段だ。コーチのより広範なビジョンである"Expressive Luxury"と、次世代の自分らしさの表現のためのプラットフォームを決定づける本キャンペーンは、Z世代やヤングミレニアル世代の若いターゲット層との共感を生み出すことを目指している。
"タビー"の新作は対象のコーチストア、及びコーチ公式オンラインストアにて購入可能。
【コーチ公式サイト】
▶︎スニダンで取り扱い中のコーチのアイテムはこちらから!
コーチ関連記事
▶︎コーチ "コーチ タビー ショップ" 期間限定イベントのオープニングを祝し「北村匠海」をはじめ豪華セレブリティが来場▶︎コーチのアイコンキャラクター「レキシー」がホリデーシーズンにぴったりなカラー&デザインで登場
▶︎コーチの人気バッグ22選!お気に入りのバッグを選ぶコツも紹介!
最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら