この記事の目次

6/12(SAT) SNKRDUNK × THE NETWORK BUSINESS POP-UP STORE 店頭販売方法について

SNKRDUNK × THE NETWORK BUSINESS POP-UP STORE Week-3の店頭販売方法についてのご案内です。

---------------
POP-UP STOREの詳細は以下をご覧ください。
https://snkrdunk.com/lp/tnb-popup
---------------

6/12(SAT)

■SNKRDUNK × THE NETWORK BUSINESS Tee 2


大人気を誇る”SNEAKER ADDICT”ロゴTシャツはBLACK、WHITE、GREENの3カラーがラインナップ。

6/5(SAT)
SNKRDUNK × THE NETWORK BUSINESS Tee 2
M L XL (3 SIZE)
¥6,000(税抜)

※Tee 1枚のご購入に付きスクラッチを1枚お渡しさせて頂きます。
※お1人様、1回のご入店に付きTeeは最大5枚までの販売とさせて頂きます。
※Teeが無くなり次第、WEEK-3のハイプスニーカースクラッチは終了となりますのでご了承ください。

店頭販売方法

【FR2 GALLERY 原宿 / 販売方法 / 整理券取得方法】

6/12(土)当日AM8時-10時までの2時間限定で LINEミニアプリ順番管理サービス「matoca」にて入場整理券を配布します。
整理券の枚数には上限がありますので無くなり次第、配布終了となります。

※FR2GALLERY原宿の店舗から半径3キロ以内で整理券の取得が可能です。「matoca」の利用にあたりLINEのアカウントが必要となり、LINEアプリの位置情報サービスがONになっていないと位置情報の把握ができず整理券の取得できないので必ず事前に設定をご確認ください。FR2 GALLERY原宿の店頭前に設置してあるQRから読み込みを頂くか、下記のURLから整理券の取得をお願いします。

※整理券URL
https://liff.line.me/1654426586-1RKdyJQK/ticketing/275/?ref=web

※ 注意事項として、整理券取得後にキャンセルされますと、その時に取得された整理券番号は無効となり、新たに整理券の取り直しを行って頂くことになりますのでご注意ください。
不正防止のため状況に寄っては携帯電話の動作確認をさせて頂く場合もございます。

※ アプリで整理券を取得して頂いた方に対して10時30分より列の整理を行います。整理券番号に対してお並びが可能なタイミングにLINEでご案内を致しますので、そちらからご案内がきた方は(目安は50人ずつを予定しております)、表参道のLAWSON神宮前4丁目店の横にございます原宿ピアザビルの前を先頭に青山方面に番号順にお並びを頂く形となります。そちらの場所から店頭まで、整理券順に順番にご案内を致しますので、スタッフの指示に従って頂きましてお待ち頂ければと思います。

※LINEでご案内を送らせていただいてから10分以内で整列場所へ来ていただきますようお願いいたします。



※ 整理券順にご案内をさせて頂きますが、番号をお呼び出しさせていただいた際にいらっしゃらなかった方に関しましては、整理券をお持ちでも最後尾にお並びいただくことになりますのでご了承ください。時間に余裕を持ってお集まりください。

※ 整理券をお持ちで無いお客様に関しましては、整理券をお持ちの方の入場が終わった後になりますので、列の最後尾にお並び頂く流れになります。

※ 整理券は購入をお約束するものではございません。整理券をお持ちでもご希望の商品を購入いただけない場合、完売の場合もございますので予めご了承ください。

※お並び、販売に関しましてはすべてスタッフのご案内に従っていただくようお願い致します。スタッフの誘導に従っていただけないお客様へは販売をお断りすることがございます。場合によってはお連れ様への販売もお断りすることがございますので併せてご了承ください。

※ 店舗内外に関わらず金品の受け渡し、キャッチ行為などのトラブルが見受けられた際には、販売をお断りさせて頂く場合がございます。

※店内での通信機器の使用をお断りしております。

※お会計につきましてはご本人様のみとなります。状況によっては、お連れの方のご入場をお断りする場合もございます。

※深夜や早朝からのお並びはご遠慮下さい。また近隣のお店にご迷惑がかかる場合、トラブルなどが発生した場合には 急遽販売を中止させて頂く可能性がございます。

※大変申し訳ございませんが商品の試着をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

※イベント開催時はコロナウイルス感染予防対策として以下の内容を徹底し、イベントを実施して参りますが、皆様のご協力のほど宜しくお願いします。

※ イベント参加時におけるマスク着用のお願い。
※ 非接触型体温計を用いたイベント参加者への検温の実施。
※ イベント会場内の入り口に設置してありますアルコール消毒のお願い。
※ イベントを実施する会場内外におけるソーシャルディスタンス。
※ 店内ソーシャルディスタンスを保つため入場制限をいたします。

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気スニーカーランキング

新着記事

ブランド一覧

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています