不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
明日コンビニ払いにて購入代金お支払いたしますので宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。カード到着後、スニーカーダンクの鑑定シールをはがさずに状態を確認いたします。万が一Aランク基準に含まれるごく軽微な欠け、ホロ欠け等あった場合は着払いにて返品させていただく事を了承いただきたいと思います。
宜しくお願い致します
返答ありがとうございます。Aランクガイドライン基準にあげられる軽微な欠け、ホロ欠けも無いとの事でしたので82000円で購入させていただきたいと思います。
手数料も有りますので 82000迄に可能です 宜しくお願い致します
軽微な欠けなど無い事確認していただきありがとうございます。今現在の相場も考慮していただき80000円でお譲りいただけませんでしょうか。
返事が遅くなり御免なさい❗️ 私から見る限りないです。 宜しくお願い致します
返答ありがとうございます。スニーカーダンクAランクには軽微な欠け、ホロ欠けも含まれます。出品者様のカードに軽微な欠け、ホロ欠けはございませんでしょうか。
こんにちは。 コメントいただきありがとうございます。 こちらスニーカーダンクにて購入し、大事に保管しております。 スニーカーダンクのAランク基準内です。 写真の通りで変わりがありません、宜しくお願い致します
大分時間が経っておりますので、今現在の写真を載せていただけたらと思います。宜しくお願いいたします。
コメント失礼いたします。カードの角、側面、ひょう面の凹み、欠け、スレ傷等ございませんでしょうか。極小なものでもあれば教えていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
こんにちは。 撮影の仕方が良く無かったのです。 値下げを考えておりません。 宜しくお願い致します
また、右下の角はめくれでしょうか?
コメント失礼致します! 85000円までお値下げ可能でしょうか?