不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
psa10の個体でも花火跡は見受けられますので、一概に無いとは言い切れません。 あくまで個人的な見解ですが、複数の個体と比較した場合、軽度な物だと思います。
コメント失礼します。 裏面に花火跡はありますでしょうか?
失礼しますこちら購入可能でしょうか? またお値下げ可能ですか?
コメント失礼致します こちらの商品25万円でのお取引は可能でしょうか
25万円で購入希望です。
自分はコレクターで店舗で購入するものが多く、状態に関しては特に気になる点はございません。センタリングも良い物を集めており、アローラに関しては上下のセンタリングは均等の物を見たことがなく、こちらのpsa10を所持してますがでも上2mm下2.8mmと両サイドのセンタリングが良ければpsa10が取れる物だと思います。
はじめまして。センタリング測ったりしましたか?自分も購入させていただいた際はPSAに出す事を検討しております。もし、ございましたらホロかけや傷やセンタリングについての感覚教えて頂きたいです。お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします