不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
変更致しました!
わがままをお聞きくださりありがとうございます😊 お願いしたいです🙇♂️
それでは18000では如何でしょうか?
承知しました🙇♂️ カードラッシュ様で美品18800円なのですが、お気持ち下げてもらったりは可能でしょうか?🙇♂️
ああすみません。理解しました。 私が確認した次第では白かけは特に見当たりませんでした。 おそらくセンタリングでPSA9だったのかな?という感じです。
ありがとうございます🙇♂️ PSAの方でお写真が観ることができるのは、承知してるのですが、カードを保有している間に中で動いて傷が出来る事があるので、確認させていただきました、ありがとうございます。
白かけ等はない認識で鑑定に私自身が鑑定に出しました。 もっと細かくみたいのでしたらPSAの公式サイトよりこちらの鑑定番号を入力していただければ表も裏も状態の確認はできますよ。
ありがとうございます。 写真から判断しにくいのですが、白かけ等はありますか?
写真を追加しましたのでご確認願います。
裏面四角、ボケていない写真をお願い出来ませんか?