不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
大丈夫です。 確認ありがとうございます。 購入します
白かけは大丈夫そうです。 しかしPSAのケース内、カードとバーコードなどの表記の間にゴミなのか埃なのか汚れが確認しました。カードへの汚れではありませんが、お気になられましたら購入を控えていただけたらと思います。宜しくお願いいたします。
白掛けも無さそうですか?
確認いたしましたところ撮影時に静電気によって付着した物と思われます。傷等も確認しましたが、PSAのプラへの傷や凹みは見たところ大丈夫そうでした。PSAのプラを保護するビニール。その上にもう1つ保護プラがあり、一度も外しておりません。なので後は鑑定通過をお待ちいただけたらと思います。宜しくお願いいたします。
それと裏面ゴミが沢山見えるのですがケースの中に入っていますか?
9でお願いします
コメントありがとうございます。 現在9でしたら即決可能です。 申し訳ありません。
8.9即決可能でしょうか?