不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
ご丁寧にお返事ありがとうございます! 検討させて頂きますね。
コメントありがとうございます!! こちら美品かつ傷なしの認識でお待ちございません。こちら写真の撮り方が悪かったです。 また凹みや傷などあればなど、A判定となりませんのでご安心いただければと思います。 必要あれば、再度写真添付は可能です。 出先ですので、少々お待ち下さいませ。 ご検討よろしくお願い致します🤲
質問失礼します。出品者様からみて縦線や横線、ロール跡などの傷等は見受けられますか? 又、裏面のモンスターボールあたりの凹みのようなものはケースの方の傷でしょうか?教えていただけると嬉しいです。