不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
NoName様 訳アリにも関わらずご検討いただきありがとうございます。 カメラを寄せるとピントが合わず、掲載の写真を拡大編集しただけですが、最後に追加いたしました。ご確認のほど宜しくお願いいたします。 引き続きご検討の程よろしくお願いいたします。
何度もすみません。3枚目画像部分のアップ写メを載せていただけませんか?よろしくお願いいたします。
回答ありがとうございました。
NoName様 コメントありがとうございます。 説明に傷汚れと記載させていただきましたが、正確な表現は傷ではなく穴に近いかもしれません。 NoName様のご認識の通りで間違いないかと思います。 ですので、ほとんど目立ちはしませんが完璧に近いものをお求めでしたらオススメは出来ないかと思います。 ご検討よろしくお願いいたします。
検討していますが、3枚目画像を見ると、穴が空いているように見えますが、汚れだけで穴は空いていないという事でしょうか?