不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
変更しました。 宜しくお願いします
ありがとうございます。 たしかに他の個体にも見られますね! こちら87,000円で即決させていただきたいのですが可能でしょうか。
このインクは初期からありました。製造時の跡だと思います。他の人のカードも見てみましたが、同じようなインクももありました。
早速ご対応いただきありがとうございます。 1点気になるのが、表面右側下部のミホークの足らへんに黒い点があるのですが、こちらはインク飛びが何かでしょうか?
ムネヒロさん。 写真追加したので、ご検討宜しくお願いします。
ありがとうございます。 よろしくお願いします。
仕事終わったら、今晩に写真追加します。
状態が分かりずらいので、スリーブを外した状態の写真を追加いただけますか?
11、12枚目の写真が線傷じゃなくて、それがスリーブの傷です。カードの状態が1、2枚目の通り綺麗で、ご安心ください。
11、12枚目の写真にて、裏面の中央に線傷があるように見えるのですがいかがでしょうか
85000可能でしょうか? 即購入できます。