不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
あくまで主観で申し訳ありませんが、白かけや目立った傷はございません。 値下げしたばかりですのでこの価格でお願いしたいですが、即決いただけますのなら多少のお値引きはさせていただきます。
ご丁寧にありがとうございます、出品者様から見て目立つ傷や白かけはないように見える美品という認識でよかったですか?また10万円は値下げは難しいですか?
光り方だと思われます。 該当部分の他の写真ありましたので掲載しております。ご確認お願いいたします。
ありがとうございます、表の相手のサイドの上にある白い曇りは光り方でしょうか
コメントありがとうございます。 良くない言い方かもしれませんが、過去に難癖レベルの傷で弾かれたことがありますので、シングルは基本的にはBで出品しています。 その分、価格が下がりますし、売れにくくはなってしまいますが、鑑定落ち後のやり取りも大変でしたので諦めています。
えーではなくびーの理由を教えてください