不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
ポケモンカードの相場が反発してきましたね。またこのpsa10の枚数はあまり増えず、スニダンでの出品数は60件を切りました。最安値は30万台が続いていますが、60件の中で30万台は6件ほどでその他はほとんどが40万以上を占めています。このことから今売っているのは安売りを仕方なくしている層が売りに出していると考えます。今後は年末にかけて、ボーナスなど資金を確保できる層が増え、期待通りの価格上昇が見込めると予測されます。50万まで金額が今年中に戻ると考えます。
かなりの安値で売ってますね。発売からもうすぐ一年が経ちますし、前の再販ではかなりの販売がありましたがそれでもpsa10の枚数はまだ5000枚にも到達してません。このままいけば6000枚、下手すれば5000枚以下が維持されるかもしれません。イーブイヒーローズのpsa10のブラッキーも8000枚ほどで70万ほどを推移してます。これからのポケカは希少性が重要視されると思います、これはもうすぐ反発すると思いますよ。