不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
丁寧な対応有難うございます! 物凄く欲しい品なのでご購入させて頂きます! 短い間ですがよろしくお願い致します!
ご期待に応えらずに申し訳ございません。 こちらのカードについては商品紹介でもありますとおり、パック開封にて自引きし初めてPSA鑑定を行い10評価で返却されました思い入れのあるカードになります。 本来ならば売却も悩んだのですが今年はポケモン30周年であり色々な商品の購入等の資金にならないかと出品させていただきました。 長々と申し訳ございません。 まだまだど素人なため傷、状態等については判断に致しかねます。 鑑定返却しだいケース用のスリーブで対応はさせていただきました。カードについてご不安な点があるのであればご無理な購入は大丈夫ですよ。
お返事有難うございます! 最後にぴでさんから見て傷などの状態をお伺いしたいです!
コメントありがとうございます。 メガリザードンXSAR PSA10について現在大人気なカードでもあるため、今の価格で検討頂けたら幸いです。
コメント失礼します! 15.3までお値下げわ可能ですか?