不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
ご覧いただきありがとうございます。
追加の写真は無しで大丈夫です。
それでは、追加の写真をお送りする必要はありますか?
そうですよね。元々鑑定に出すのを探していたのでお手を煩わせるのは申し訳ないので写真は大丈夫です。 丁寧に対応していただきありがとうございます
SNKRDUNKでは、カードは丁寧にチェックされますので、説明と異なる場合は購入をキャンセルすることも可能です。安心してください。メルカリとは違います。
ヒロシマスペシャルボックスを開封したところ、右下の角に圧着痕のピカチュウでした。圧着跡はかなり綺麗に出ていると思いますので、Bランクとさせていただきました。それ以外は両面とも傷などなく、とても綺麗な状態です。 明日、その部分も含めた写真を改めてお送りいたします。
そうなんですね💦 丁寧に教えていただきありがとうございます。 全然気づいていませんでした。
こちらこそありがとうございます!
お疲れ様です。 夜勤中なのに、返信ありがとうございます。 写真の件、畏まりました。
購入を考えてくれてありがとうございます! スリーブを使用せずに撮影したものです。窓からの光の反射でそのように見えるかもしれませんが、カードがめくれていることは一切ありませんのでご安心ください。 現在夜勤中のため、すぐに写真を撮ることができませんが、明日の午前10時頃に追加の写真を掲載いたします。しばらくお待ち下さい!
購入を考えてます。 表の左下角が画像ではめくれてるように見えるのですが、スリーブから出した状態での表面全体と角のアップ画像を見せていただく事は可能でしょうか?