不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
ありがとうございました。
正直カードのポケットはかなり深いので 奥まで差し込んでしまうと なかなか引っ張り出すのが大変です。 また使い込んで馴染めば スムースになるかと思われます。 それだけ使用していないということの裏返しです。
カードのポケットはカード類の出し入れがスムーズにできますか? 以前購入した海外製のお財布でうまく出来なかった為教えて頂きたいです。
箱はあります。 写真の白いカードは【皮の取り扱い説明書】です。 証明書はありませんが スニーカーダンクのカードが入っていましたし 本物と鑑定された物が届いているはずです。
ありがとうございます! 箱とか証明書みたいなのは付属されてますか?
9900円です! 下の【同じ商品の中古出品】がまさに購入させていただいた物です。 すぐに手放して申し訳ありません。
なるほど! いくらで購入されましたか?
年末に購入し お札やカード類を入れてみましたが 外には持ち出していません。
すみません、それは何回ほど使われましたか