不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
質問失礼します お値下げは可能でしょうか?
CGCのPristine 10は、PSA 10よりも価値が低くなります。さらにその下にはCGC White 10やCGC 9.5があり、CGC 9.5の市場での価値はローカードのような状態です。eBayでの直近の落札価格(4,999米ドル)を参考にしていただければと思います。よろしくお願いいたします。
返信ありがとうございます 今週海外オークションでcgc9.5が22万ほどで落札されていたため、 psa10との価格差を考慮しても妥当かと思ったのですが おいくらでしたらお値下げ可能でしょうか?
申し訳ありませんが、こちらの価格は相場よりもかなり低いように思います。 お手数ですが、一度相場をご確認いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
こちら50万円でしたら購入したいです!