不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
ユキ様 コメントありがとうございます。 ただいま出先ですので、帰宅後 わかりやすいようにアップ致します。 お時間をいただきますが少々お待ちいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。
NoName様 コメントありがとうございます。 カードに白かけは、ありません。 ケースは、どこまでを傷と判断するのか個人差が あると思います。 ただ、鑑定から戻ってきてからクリアケースを二重にかけて保管しております。 あくまで個人管理のものですのでご理解ください。よろしくお願い致します。
コメント失礼します 裏面の四隅で画像にいただけますでしょうか
カードに白かけ、ケースに傷、曇り、ピクセル痕跡等ありますでしょうか?