不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
47万円にお値下げしました。
47万でどうでしょうか? 即購入します。
47.5万円までは頑張ります。 ご検討よろしくお願い致します。
丁寧にありがとうございます。 45万で購入は可能でしょうか?
こちらの商品は一度C評価で購入され、運営にDレベルの白かけであると指摘された商品で現在運営の方にございます。 それ以外には目立つ傷はなかったと認識しておりますが念のため白かけ以外はB評価程度とお考えください。
白かけ以外は特に表記する程度では無い(A程度)と捉えても大丈夫でしょうか? それともD評価には値しないがC評価に値する凹みや捲れ等の傷があるということでしょうか? D評価の範疇に限らず気になる所があれば画像の追加をお願いしたいです。 よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。 画像7枚目のように、裏面に主観では白かけが見られるためD評価にしています。 白かけ以外にはそのように評価する傷はございません。 ご検討よろしくお願い致します。
コメント失礼します。 状態の確認をさせて下さい。 お綺麗に見えますが 白かけ、折れ、凹み、捲れ、爪痕の様な傷はありますか? 多少あっても全然購入しますので正確な情報を頂きたいです。 お時間ある時によろしくお願いします。