不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
不適切な発言・不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷などは避けてください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
お待たせいたしました。 お問い合わせのあった9、10枚目の真ん中辺りについてですが、カード裏面の下部中央辺りでよろしいでしょうか? 上記箇所には白かけは見受けられませんでした。 引き続き、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
お忙しい中お手数お掛けいたします。 よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。 明日改めて確認後、コメントにてお伝えさせていただきます。 お待たせして申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
コメント失礼致します。 裏面下部、9.10枚目の真ん中辺りに小さな白かけのようなものが2箇所見えるのですが、こちらは撮影時の反射でしょうか?