商品説明
【管理番号】H-123-22th
【ブランド】RALPH LAUREN/ラルフローレン
【アイテム】ドレスシューズ
【対象】メンズ
【素材】レザー
【サイズ】
JP靴サイズ:25.5cm
【商品説明】
スペイン製★LOREN'S★本革/マッケイ製法/Uチップ【25.5/茶】化粧釘/ドレスシューズ/ビジネス/ローレン◆H-123
(ORIGINAL TITLE)
※商品情報について※
上部に表示されております【アイテム】・【表記サイズ】などの各項目は、商品カテゴリ振り分けの際に自動で表示される大まかな情報となっており、商品タグなどに記載されている正式な情報と一部異なっている場合がございます。また【重量】につきましては、送料計算に使う大まかな目安です。アイテム毎にAIで自動的に振り分けられる数字となっており、実測値とは異なりますので予めご了承ください。
大変恐縮ではございますが、ご購入の際は下記の詳細情報や商品画像のご確認をお願い致します。
ーーーー
◆サイズ: 42 (日本サイズ25.5-26.0程度)
※ワイズが細めの為、一般的な対応日本サイズより小さめのサイズを表示しております
◆最大甲幅:約 11cm
◆アウトソール(全長):約 32.5cm
※採寸の多少の誤差はご了承ください
◆カラー:ライトブラウン
◆靴の種類:Uチップ
・本革
・マッケイ製法(近年に多い接着剤で貼り付けただけの安価な作りでなく堅牢です)
とても履きやすく、ジャケットにも合う一足!
ボディーには上質な本革が使用されておりますので、とても高級感があります。
あなたの魅力を高めてくれる素敵なお品です★
◆商品の状態◆
新品ではない為、多少の着用感、小傷、革シワはございますが、着用に難のあるダメージ等は特に見あたりません。
また、ヒールの磨り減りは比較的少なめですので、まだまだ履いていただけます。
まだまだ満足して履いていただけるお品です★
(コンディションに関しましては当方の主観による判断になります。御不明な点がございましたら必ずご質問願います。慎重にチェックは行っていますが、汚れ/傷のわずかな見落とし等は中古品という事でご了承下さい。)
【他にもビンテージ・ブランド物の革靴、ブーツ、ジャケット、パンツ、ワンピース、アウター、バッグなどを多数出品しています。
過去に出品してしばらく売れていない品は1000円単位の値下げもしておりますので、ぜひご覧ください。 】