2025/05/06

こんにちは☔️
GW4連休の最終日、実家の父母&妻娘と5人で食事へ行く予定がキャンセルに。家族3人珍しくフリーなのでどこかに出かけるか?と問うも、妻娘は雨だしたまには化粧をせずに引き篭もりたいとの事。

あまりに退屈、かつ私まで引き篭もったら明日の仕事が益々億劫になりそうなので、意を決して雨中ウォーキングへ。スニーカーはゴアでも無理そうなので、安心の長靴で。

コレは妻娘が履いている日本野鳥の会のレインブーツが良いなと思い探したところ、似たようなのがアマゾンのセールで3千円以下であったので数年前に購入したものです。たまにしか履かないしコレで充分満足。クルクル丸めてコンパクトになるので、船釣り時等にも重宝しています。

ただいま5km地点。お昼を食べてから折り返そうとかつやへ数年振り(たぶん人生2回目)にin。ロースカツ定食をいただきました。これでもおそらく値上げしているんでしょうが、リーズナブルなのに驚き。豚汁までついてるし。

こんにちは☔️
GW4連休の最終日、実家の父母&妻娘と5人 こんにちは☔️
GW4連休の最終日、実家の父母&妻娘と5人

Akira4502さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事