エアジョーダン エアジョーダン3へのkokady@sacai集中さんの投稿

2021/03/23

最高のモデル。
個人的にはAJ1に比肩するかそれ以上のものと思っています。
従来のAJ3とあまり差が見られないように感じられるのはユニオンのせいというよりむしろAJ3のせいですね。
アッパーの白の部分が広すぎて、同じように見えてしまうのではないでしょうか?
AJ4やAJ1の時の、目新しい感じはそもそもの形状から、配色パターンを多様化させやすいことにあると思います。
ただし、本来なら配色を分ける筈もないアンクル部分とその他の色を変えたのはさすがユニオンと言ったところですが。
それではAJ3を従来のものと差別化するためにはアッパーの白の部分を弄るしかないということになりますが、例えばアッパーの白がセメントや、アニマル柄になったAJ3を想像してみてください。
これをするとAJ3の魅力を完全に殺してしまいますよね?
ミッドソール近くにセメント柄を加えて、UNC to CHICAGOの配色を、くどくないようにできる限りの場所にうまく調和するよう加えています。
AJ3の魅力を潰さずに出来る限りのアレンジを加えた、最高の一足ではないでしょうか?
AJ3を履いたことがある方なら、今回のモデルは名作になると、みなさん賛同してくださるのでは。
私はいつもお世話になっているAJ3が大好きな方が狙われること間違いなしなので、全力で支援に回ります。
いや、本当何度も言いますが最高だと思いますよ。

最高のモデル。
個人的にはAJ1に比肩するかそれ以上のもの

登場・関連するスニーカー

【リーク】UNION × NIKE AIR JORDAN 3 2COLORS 抽選/定価/販売店舗まとめ

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

kokady@sacai集中さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事