2021/03/13

真面目に仕事を頑張ってれば見てる人は見てるわけで信頼というのも得るわけです。 ある日社員が「おーい!◯◯(←オレ)ちょっと」と呼び出され休憩室へ。 何かミスっかなぁ… (汗)っ感じでドキドキしてたら
(社員)「お前エアジョーダンが好きなんだよな?」
(オレ)「へっ? えっえ… 好きですけど…」
(社員)「持ってけ! 他のヤツに言うなよ」
差し出されたのは茶色い紙袋で持った感じスニーカーだというのは分かったけど中身まで分からず。 取り敢えず他のヤツに見つかる前に自分のカバンの中へと。 その後仕事も終わり帰宅。 いざ茶袋から取り出して見た第一印象は… 「ダサっ! 何だこの(オオクロ)ゴキブリみてぇ〜なのは?!」(笑) 出てきたのはエアジョーダン11ローカット(メッシュのヤツね)のサンプルだったのです。その後に販売されるヤツとは少し違うとこがあってまず全体がオールレザーで黒一色のみ。 靴紐もハイカットと同じで太かったりと。 サイズも結構大きめでその後リリースされたヤツとは違う印象を与えられます。 特に違ったのがそのスタイルで市販されたローが例えるならコッペパン(笑) スタイルが良くてシュっとした感じなのに対してサンプルはクリームパン(上手い例えが浮かばなくて… 汗) なんだかボテっと横に膨らんでるので第一印象悪しって感じでした(←貰っておいて何様なのか)。その後市販されたローを手に入れるわけですがまた欲しいなぁ… 昔は黒ベースで赤がアクセントのカラーは単純にブルズカラーって呼んでたなぁ〜。 今なら人気も無いだろうしオレのSNKRSでの連戦連敗記録も止めてくれるんじゃないかなぁ〜 (切実なる望み)

いとこのさくちゃんさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事