2020/05/29

初めて自分で買ったスニーカーはエアハラチでした。
その次に、母上が誕生日プレゼントとして購入してくれたものがこの子になります。
スニーカー愛が爆発したきっかけは間違いなくこの子で、5年前から毎日のようにハラチとともに履き回しておりました。
しかしながら愚かにも一年ほど前、プレ値スニーカーにハマっていた時期に売ってしまいました。
あんなに毎日履いていた大好きなスニーカーを、ボロボロだったとはいえ売ってしまったことを今頃になってとても後悔し、買い直しました。
最近のポンプもはきやすいですが、サイズが小さかった昔のポンプはさらに歩きやすく感じます。
もちろんNIKEさんのスニーカーもadidasさんのスニーカーもカッコ良くて、それぞれに特有のある着心地があり大変素敵なものばかりです。
しかし、プレ値がついているから、転売できるから、みんなが履いているから、と言う理由だけでスニーカーに価値をつけるよりは、自分にとって大切なスニーカー、それが周りにカッコ悪いと言われようと、俊足だろうと、思い出などの自分にとっての付加価値を大切にするのも悪くないのではと思いました。

初めて自分で買ったスニーカーはエアハラチでした。
その次に 初めて自分で買ったスニーカーはエアハラチでした。
その次に

kokady@靴を買うために財布を酷使牟さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気スニーカーランキング

新着記事

ブランド一覧