【スニダンで購入可】6/7発売 NIKE AIR MORE UPTEMPO "WHITE/VARSITY RED" 抽選/定価/発売店舗まとめ の投稿一覧 (191件)

高校の頃から好きだったファッションですが、先輩の影響あってかココ最近まではブーツ
ユーザーアイコン

_

高校の頃から好きだったファッションですが、先輩の影響あってかココ最近まではブーツ至上主義でした。

高校でティンバ、社会人でレッドウィングと王道中の王道。

スニーカーを気にする暇なんて1分たりともありませんでした。

そんな中、当時インスタで見掛けたモアテンに、落雷が体に直撃したかの様な電撃が走りました⚡

MIDカットな高さはもちろんの事、アッパーにデカデカと文字を配置したクレイジー過ぎるデザインに殺られたのを今でも思い出します。

デザインに惚れ、買いたいと思いましたが当時はモアテン全盛期。
ブームの渦中。

とてもじゃないけど、簡単に買えるような状況ではありませんでした。

そんな2年前、古着屋で1万のプレ値を出してモアテンを買った日から2年。

沢山のスニーカーを家に迎える事となりましたが、とうとう定価で憧れのモアテンを買えました。

落雷に打たれた時、高すぎて買えなかったデザインのモアテン。

憧れのモアテン。

ミーハーなスニーカーヘッズが二次流通で定価割れするモアテンを指差し、ダサいだの何だのメチャクチャな事を言っていますが、そんな事は関係ありません。

僕の中では間違いなく憧れで、一時でも手が届かない存在だったスニーカーな訳ですから、買わないはずがありません。

他人の目を気にするんじゃなくて、自分が納得して買おう。

今後もそんな人生でありたい。

11

2021/06/10

ナイキ エア モア アップテンポ "ホワイト/バーシティレッド" (2021)

ナイキ エア モア アップテンポ "ホワイト/バーシティレッド" (2021)

最近のスニーカーについて思うこと。
ちょうど4年ぐらい前に、このニックスを購入
ユーザーアイコン

スニバカ日誌

最近のスニーカーについて思うこと。
ちょうど4年ぐらい前に、このニックスを購入しました。
当時流行ということもあり、定価は大体2〜3倍ぐらいの値段で取引されていました。
必死に各スニーカーショップに行って、やっとこさリストックを見つけて拾った時に、嬉しすぎて足が震えていたのを今でも覚えています。
そんな今、このニックスが再販された時、もうモアテンは流行りじゃないからというだけで、クソ呼ばわりされてしまうのでしょうか。
モアテンに限らず、どのスニーカーでもそうですが、人気がない、流行りじゃない、高く売れないという理由で、クソ呼ばわりされていたり、買わなくて良かったと言われていること、
スニーカーそのもののデザインやバックボーンに惚れて買う、というより株を買う感覚に近いのが、凄く違和感があります。
これは個人的な意見ですので、もちろん人それぞれ考えはあると思います。
転売ヤーの気持ちが、このコミュニティに出てきたから余計に気にしてしまうのかなとか思ったりもします。
結論なにが言いたいかというと、もっと「このスニーカーカッコイイ!!」というのを見たいだけです。
長文すみません。図々しく物申しました。

87

2021/06/07

ナイキ エア モア アップテンポ "ホワイト/バーシティレッド" (2021)

ナイキ エア モア アップテンポ "ホワイト/バーシティレッド" (2021)

全191件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事