【スニダンで購入可】8/23・9/20発売 NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG "POLLEN" 抽選/定価 /販売店舗まとめ の投稿一覧 (4845件)

8月中旬以降、約2週間のSNKRS当選報告をさせて頂きます。垢数は12となります
ユーザーアイコン

スペック

8月中旬以降、約2週間のSNKRS当選報告をさせて頂きます。垢数は12となります。複数垢でのトライをされている方の参考になればと思い投稿いたします。長文何卒ご容赦ください。
※目安としてトラフグLOW以降のものを対象に人気のあるモデルは全て参加しまして、トラフグ以外は全てゴッテムできました。サイズは全て28cmです。

いきなり趣旨違いで申し訳ございませんが手前のoff-white2足(lot47、49)はフリマアプリでの購入です(※誤って画像に含めていました)

RED PLUMはinstant、それ以外は全てSNKRSです。
off-whiteのオファーはメイン垢にのみありまして(lot48)、サブ垢11件には来ずでした。オファー有無についてお気に入りやクイズの件もよく話題になっていましたが、期間中私のメイン垢とサブ垢の違いは、「SNKRSを触る頻度」「SNKRS LIVEに参加したか否か」の2点くらいです。

ちなみにサブ垢にPOLLENのオファーが2件ありました。off-whiteのオファーがメイン垢のみだったこととの因果関係は不明です。
なお、抽選で手に入ると見込み、POLLENのオファーはスルーしましたが、本チャンでの結果は8/12の当選とやはり倍率は低かったのかと。当初の人気がそこまで高くなかったこともあるかもしれませんが、もしかして過去最高に足数多い可能性ありますかね?(足数ご存知の方教えて下さい)
少し気になったのはオファーをスルーした2件は当選しなかったことです。

ちなみにトラフグLOWは数多そうだったので普段のAJ1くらいの確率でイケるだろうと踏んでましたが、取るべきところを取れずという不完全燃焼の結果となりました。

今回分の転売はプラスとなりそうですが、
とりあえず重複分からコツコツと転売していきます👍

51

2021/08/29

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "パラン"

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "パラン"

今日は3ヶ月毎の親の定期検診にデイブレイク
メッシュであろうと暑過ぎ💦
3ヶ
ユーザーアイコン

Hidebu

今日は3ヶ月毎の親の定期検診にデイブレイク
メッシュであろうと暑過ぎ💦
3ヶ月前の様に病院で🐿祭りなら何か購入できてたかも。
昨日は仕事が早く終わったので散髪していた時にやたらバイブ振動が伝わってきました😭
散髪前に実家に置いたのはSNSから届いた70%オフのブレーザー
会社で履く冬用の予備として購入しましたがライニング部見た瞬間に本当に冬用だと思いました🤣
ライニング部は置いといてこのタイプのブレーザーはやっぱり格好良いと思います。
散髪後に家に戻りしばらく経った時にNikeから商品の受け取り完了メールが…ん?と思いブレーザーを置いていた場所を見るとスウッシュ入りのダンボールが!
妻が受け取っていたようで「なんか連日佐川さんが来て(うちのスニ馬鹿が)すみませんって思ったよ」と言われました😅
スウッシュ入りのダンボールの中身はAJ1のマスタードっぽいのです。
いつものサイズは買えずに金額に戻りハーフダウンでの購入なのでSBのインソールは入れられないけど買えて良かったと思います。
いつもの感じで革は前回のピンクっぽい方が好みです。
もう少し明るい感じでヤマブキ色だともっと好みです。

#令和3年19足目 20足目

7

2021/08/28

ナイキ デイブレイク "メタリックゴールド"

ナイキ デイブレイク "メタリックゴールド"

全4845件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事