エアジョーダン エアジョーダン1へのにさんの投稿

2021/01/26

今回初投稿です。
お手柔らかにお願いします!
Aj1、ダークモカ詳しい方から意見聞きたいです。
先日全国にあるような二次セールのお店でダークモカが相場より安くあったため購入しました。
自身でスニーカーズ当選品が手元にあったため、見比べると明らかにものが違く、翌日に返品してきました。

違う点は
・ヌバック生地の長さ 跡がつく
・変えシューレスが色違う 白が付属
・インソール色違う、ノリ付けも違う
・インソール外した中の穴無し
・タンの中の素材違う 色が黄色い素材だった
・タンの厚みが分厚い
・型崩れ防止紙の裏側の文字無し
・刻印が浅い
・アウトソールの模様が深い
と、ユーチューブ等のフェイクと言われるもののままの印象でした。

日本の正規品ではなく黒タグ無し、スト❎の外したタグ等ありでした。

今日、その店にまた見に行ったら同じものが陳列されておりました。また再販するとは思ってなかったので、写真は撮ってませんでした。

自分の鑑定が間違いだったのか、海外品だとそこまで質が違うのか?ととても疑問です。

国内品と海外品でそんなに違うものなのか、お分かりの方、ご教授願います。

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "セイル/ダークモカ/ブラック"
ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "セイル/ダークモカ/ブラック"

¥60,000〜即購入可

出品99+ / オファー17

Nike Air Jordan 1 High OG "Sail/Dark Mocha/Black"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

にさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Jordan 1 High OG "Sail/Dark Mocha/Black"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2020年11月21日
定価 ¥19,250(税込)
スタイルコード 555088-105

今日の人気記事

新着記事