Daybreak の投稿一覧 (606件)

今日は3ヶ月毎の親の定期検診にデイブレイク
メッシュであろうと暑過ぎ💦
3ヶ
ユーザーアイコン

Hidebu

今日は3ヶ月毎の親の定期検診にデイブレイク
メッシュであろうと暑過ぎ💦
3ヶ月前の様に病院で🐿祭りなら何か購入できてたかも。
昨日は仕事が早く終わったので散髪していた時にやたらバイブ振動が伝わってきました😭
散髪前に実家に置いたのはSNSから届いた70%オフのブレーザー
会社で履く冬用の予備として購入しましたがライニング部見た瞬間に本当に冬用だと思いました🤣
ライニング部は置いといてこのタイプのブレーザーはやっぱり格好良いと思います。
散髪後に家に戻りしばらく経った時にNikeから商品の受け取り完了メールが…ん?と思いブレーザーを置いていた場所を見るとスウッシュ入りのダンボールが!
妻が受け取っていたようで「なんか連日佐川さんが来て(うちのスニ馬鹿が)すみませんって思ったよ」と言われました😅
スウッシュ入りのダンボールの中身はAJ1のマスタードっぽいのです。
いつものサイズは買えずに金額に戻りハーフダウンでの購入なのでSBのインソールは入れられないけど買えて良かったと思います。
いつもの感じで革は前回のピンクっぽい方が好みです。
もう少し明るい感じでヤマブキ色だともっと好みです。

#令和3年19足目 20足目

7

2021/08/28

ナイキ デイブレイク "メタリックゴールド"

ナイキ デイブレイク "メタリックゴールド"

全606件 1〜100件目

今日の人気記事

新着記事

写真や雑談を投稿